2016年9月19日月曜日

お月見。

ブログ更新、怠けてました。
なんだか、ここ数日、億劫で。



でもね、
いいお月様だったから、



これだけは、書かねば!



ちょっと雲がかかった、 
16日金曜日。満月の前日。



小柄でめちゃ可愛いあゆみさんが
声をかけてくれて、

公園に集合しました。






集まったのは、
とってもチャーミングで、きれいどころばかり♡



一緒にきてくれたさゆりちゃんの次男坊、ようちゃんも、

おれもヨガやる!

と言って、この姿!

 

おっ、いいね〜♪ようちゃん‼︎
 



満月の話もしつつ。

ヨガもしつつ。
 



途中から、雲の切れ間から
お月様が、ぴかん!

 







あゆみさんが、
用意してくれた苺ティラミス大福。
優しいね、ありがとうございます。




今回は魚座の満月。
参加者は魚座の人が多くて、
企画してくれたあゆみさんも魚座。

 

なんか、ドラマチック。笑


 
 




心地よくない人間関係や、
トラウマからの解放。



わたしも、そろそろ、
解放したいことがある。


ずっと、
わだかまりが残ったままのことを、
なかなか手放せないでいるんだな。

 
 気づいているから、もうそろそろいいのかもな



お見通しよ、

っていわれてるような、
お月様の輝きに、



もう、なんにも隠せないなと、、、


そんなことを思った満月DAY。






0 件のコメント:

コメントを投稿