2017年12月10日日曜日

ありがとうございます。

12月にはいり、
あいたい人に会ったり、
やりたいことをやったりしているけれど、まだまだ時間が足りず。
 
1日30時間は欲しい。


今日もいつもと変わらず、
日曜のレッスン終了しました。


黒埼のスタジオで、ヨガのレッスンを担当させてもらって、かれこれ、5年、6年、、?
はっきり思い出せません。。
 


ヨガを伝えることを
この場でたくさん練習させてもらいました。


しっかりできるように、
先輩の先生を見習って、
わたしもちゃんと一人前にやらなきゃと、

ガチガチで、
右、左をよく間違えていたころが懐かしいです。



型にはまらないで、自分らしく発信していこうと思い始めてから、

生徒さんから声をかけてもらえることも増えて、


本当ここ最近になって、

誰のためというのもなく、
ようやく、
一緒にヨガをする時間を共有できるようになった。


いっときは、
想いが熱すぎて、
受ける側も苦しかっただろうと思います。笑


ここでのクラスはあと数回、

見知りなわたしなので、

スタジオで、まだあまり話したことがない方も、
ぜひ、お声がけください。
わたしは、いつでもウェルカムでお待ちしてます。笑




最近、ありがたいことに
手紙をもらったり、
ジーテラスに生徒さんがきてくれたり、
数年ぶりの方々に会えたり、
しばらくぶりの方からふとメールをもらったりと、

嬉しいことが山ほどです。

昨日はベビマヨガのラストレッスンもありました。


ブログの更新、また近日中に。


0 件のコメント:

コメントを投稿