2015年1月20日火曜日

一週間前のできごと


   




東京でのトレーニングから一週間。

それから、毎日、じんわり、なんども噛みしめて、味わっています。


ずっとこころにつっかえていたことに引き合わされた気がしてます。


自分はこの世界に存在してるってだけで、
おっきな愛に包まれてる。


無いなって探していたものも

全部じぶんの中にあるなって、
根拠はないけど、確信が持てました。


みんな、
ありのまま、そのまんまで、
誰一人として、
欠けてるところなんてないってこと。

そっか、
わたしは、ありのままでいたいから
ヨガを始めて、
いまはそれを伝えたいから
ヨガを深めてるんだって

目の前が、すごくクリアに見えました。


大事にしたいことが、こころにじんわりしみこんでいく感覚。

やっぱり、ヨガってすごい。







0 件のコメント:

コメントを投稿