2015年1月6日火曜日

かくごをきめるってこと。

覚悟をきめるってことは、責任を負うってこと。

幸せに向かう道には、
覚悟をきめるってことを避けて通れないのかもしれない。


そのときが来たら、
そのタイミングを逃しちゃいけない。
あいまいにしたり、理由をつけて逃げたりしちゃいけないって。

頭では理解してるつもり。

なのに、いざとなると、やっぱり揺れる。

確信がないと、まえに進めないって、
弱くてちっちゃーい自分がちらつく。


でも、
なにが、いちばんだいじにしたいことかって、きっとわかってるんだよね。
いつもそこにもどれれば、

決断して、
手放していくことって、

そんなに難しいことじゃないのかもな。


http://youtu.be/6BXyoKucMrg

0 件のコメント:

コメントを投稿