2016年7月6日水曜日

魚沼の旅

今朝は、土砂降り、その雨の音で目が覚めました。
あんなに暑い日が続いていたのに、
ここ数日雨ですね。
 


おとといから2連休をいただきました。

連休前日、夜のクラスが終わって帰ると、
夕ご飯ができていました。
家で食べるご飯、
美味しさ倍増です。

そして旅行の準備もしてありました


その日は早めに寝て、
次の日の朝に出発。


寝ぼけながら、
わたし、行先わからず。
魚沼方向へ。

長くなりそうだから、
旅の様子はまた次回。



今日みたいに
ザァーザァー雨が降ると、
すっきりするからいい。

いろんなものが流されていくようで、爽快◎





0 件のコメント:

コメントを投稿