2017年6月11日日曜日

Gterrace まかないごはん。

今日のGterraceまかないは、


先週魚沼で釣ったイワナでした。

身が柔らかくて美味しかったーー。


嬉しそうに、この写真が送ってきた数時間後に、
携帯を川に水没するというハプニングが発生、、、。


そんな犠牲をはらいながら、
釣り上げたお魚です。


気持ちを込めて、お料理したことでしょう。。



ひでやくんも一緒にみんなで食べていたら、

旦那さんの魚から、
びっくりするものが出てきました。




衝撃的なので、ここでは書きませんが、、びっくりだったらしい。笑

気になる方は、直接会った時に聞いてね。



今度の火曜は、電車に乗って、
魚沼へ釣りの旅にいってきます。







おまけ。



Gterraceでは、
オーダーミスすると、
スクワット100回。


厳しいです。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿