2017年8月10日木曜日

8月11日(祝日)青空ヨガのお誘い

世界陸上、面白い。

気づいたら夢中になってしまっていた、、、

棒高跳び。

たまたま奇跡の一枚が撮れました。





空中で、こんなふうになった時の気分って、

どんななんでしょうね。。


すごいな。


棒高跳び経験者の主人の解説もあって、

さらに楽しさ倍増でした。





さーてさて、 


8月はイレギュラーなクラスをいくつか予定しています。



あした、8月11日(金)
祝日の山の日は、





【青空ヨガ】



ビッグスワン近くのスポーツ公園で、 


16時から、16時45分まで、   
参加費¥500です。


 
実はあんまり告知をしていなくて、

(台風がかぶるのではと心配していたので。) 


これを企画するに至った方々と、

こじんまりと、のほほんと、開催するつもりでした。



たまたま今これを目にした方で、
タイミングが合う方がいれば、

ご一緒できたらうれしいなと思い、  


ここにちょこっとご紹介させてもらいました。

 当日の急なご参加もどうぞ。



お盆休み前で、ふわふわしているわたし。

感情がめまぐるしく動く、この数日です。



怒ることはよくないこと。

泣くことも。


苦手だなとか、嫌いだな、    

そういう感情をいだいてはいけない、と。



そうしちゃいけないと、
なんで思うんでしょうね。    






怒ってもいい。

嫌ったってよし、

泣くことだってよし。
   



いっそ、そう思ってしまえば、、というか、

そういう真実を見ようとしたら、


自分が決めている枠や線が、案外たくさんあったりすることに気づきます。
 



そんなふうに、


気づかないうちに、自分に課している制限をはずしていきたいとき、




そんな時は、

外でのヨガや深呼吸が、
私には、効果てきめんです。




青空ヨガ、お問い合わせは
下記アドレスへ。

mikko.84.129◎gmail.com
(◎を@にかえてご連絡ください)
 
お気軽にご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿