2015年3月31日火曜日

明日から4月。

 保育園さいごの出勤日。

笑って、怒って、怒って、怒って、、

保育園にいたわたしは、こどもたちに、ぐちぐちと怒ってばかりいたと思う。
でも、そんな、いやーな気持ちを
吹き飛ばしてくれるくらい、
子どもは突拍子もなく、
予想もつかないような、楽しいことをしでかすから、

心の底から、最高だ!って、たくさん笑わせてもらった。

こどもはすごい。



来月からは、この保育園で月二回キッズヨガをさせてもらうことになりました。

明日から、こどもたちも、わたしも、みんな新たな生活。


やっぱり、
まだ、実感わかないな。



















0 件のコメント:

コメントを投稿