2016年3月10日木曜日

第1回、ヨガクラブ開催しました

こんな感じでスタジオを用意して
お迎え。

  
夜のこういうクラスは、
静かな雰囲気で好きです。


来てくれた方が、
最近の体の様子などを話してくれたり、

初めていろいろなお話を聞くことができた方もいて、


和やかで
あったかい時間になりました。



今回はタオルを使って、体をセルフマッサージ&、呼吸、ヨガアーサナいくつか。




温度を確認するのに、

始まる前に白湯をたくさん飲んでいたので、   


わたしも、終始、体がポッカポカでした。







これは、わたしにも
必要な時間なんだなと実感。

こういう時間があることで
私も緩ませてもらっています





少し前に、
子宮体がんの精密検査までしなきゃいけなくなったとき

結果、陰性で、

とくに先生も、原因ははっきりわからないし対処法もないって言ってたけど。




今考えると、

冷えと、
締めすぎて固くなっていたのが一番よくなかったのかもしれない。


気づいてよかった。





次回は20日日曜日の14時半から。
有難いことに第二回ご予約定員に達しました。




 
こうして、
来てくれる方がいるからできる空間。


こんな感じで、毎月こつこつと、
続けていこうと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿