2016年3月23日水曜日

疲労と集中力

きのうから引き続いていた、引っ越し。



きょうも朝から往復して、
途中レッスンをはさみ、

車にいろいろ積み込んだままの移動。   

さすがに、夜のレッスンの前は、
すこし休もうと布団に倒れて、
30分の間で爆睡。


起きたら、ここはどこ?
いま何時?    ∑(゚Д゚)


一瞬自分がなんでここにいるのか分からないくらい、爆睡していた。


このパンパンの腕、、、
足も象のようでした。

 

からだはもう限界すんぜんで、

頭もぼーっとして、 
余計な雑念が入る余裕もなく。


そのあとの夜のクラスでは、

まっさらの気持ちで、
一気に時間が過ぎていったかんじ。




雑念ばかりだったな、最近。笑
 
 頭でっかちになってた自分を振り返ってました。


無我夢中になれて、よかった。
  
 

 

お陰様で、引越しは無事、終了。  


ベランダのお花もダンボールにすっぽりおさまって可愛かった。





クラスのあと、
ブログ見てますと声をかけてくれた方がいた。


それも嬉しかったし、   


満月を見つけて、みんなでぼーっと見れたことも嬉しかった。



明日は荷ほどき、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿