2015年11月9日月曜日

単純なもんだ

最近買った、キャスター付きのテーブル。


その日はなんだか疲れてて、

買い物モードでなかった私に、


このソファにぴったりなテーブル買おう!
人生180度、変わるから。
 
絶対後悔させないから。

だから、
ムサシに行こう!


という、彼。


 
わたしは車で待機するなか、

ムサシの店員さんといつの間にか、
仲良くなってて、

いろいろ注文、交渉して、

家のソファのサイズにあったテーブルを作ってもらってた。
 


しかも、費用、3000円。


キャスターもついてる。




こんなふうに、
ソファに引き寄せると、



体にフィットする、

なんとも丁度良い高さ!





いつもの冗談の感じで、

人生180度、変わるよって言われた時は、


そんな大袈裟な〜って、笑った。



でも、確かにそうかも。



こんなささいな出来事で、
人生かわるかもって思う私って、、

ほんと、たんじゅん。。



いつもなら、

ゆっくりしようと思って、
ソファに座り、本を読んで、10分で夢の中。


あーまた寝ちゃったよ〜ほら、もったない、と外に出る。が日常だった私。



このテーブルが家にきてからは、
ソファ座って、
お茶を入れて、
ちょっと本読んで、 
うたた寝。

起きて、またちょっと読んで。


こんなことの繰り返し。



ヴァータ体質のわたしにとっては、

今は、
これが最高で、大切な時間。




なんだか、いいペースを掴めそうで、

このテーブルが家にきてくれて
うれしいです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿