2017年3月15日水曜日

埼玉、東京へ。

この前の連休は、
新しい車を引き取りに埼玉へ行ってきました。


ついでにと、
埼玉と東京を観光♪



行きたかった埼玉のタタミスタジオへ。



畳の和の雰囲気とエアリアルヨガ
というコンセプトが素敵。


先生がとっても丁寧に教えてくれて、
1時間半あっというま。


高速バスで、疲れた腰や首が、ほぐれた〜◎




その後は、お世話になっているお店へ。

いつも、本当によくしてくれる、
萩原シェフやスタッフの皆さん。


今日もたくさん、アドバイスしてくれていました。

渾身の一品、
羊のドゥミドゥイユ。

シャルメのみなさん、
いつも、ありがとうございます。

どれもこれも、美味しかった♡
ご馳走様でした








2日目は、東京観光。



旦那さんの元同僚の方が働いている
BON CHEMINへ。






この本にも紹介されているお店。
学芸大学駅から歩いて10分くらい。




せっかく来たんだからと、
コースを注文。

     



旦那さんのヒットはこのプリプリの
牡蠣だったそうです。



ソファの縦ボーダーと、
新しく買った服の横ボーダーが、

いい感じに、賑やかさ増してる。笑



壁の色も飾ってあるのも、

クラッシックで、
可愛いい。

なんといっても、
シェフが、気さくで可愛いい。


料理の説明をしてくれたり、
美味しいパン屋さんを教えてくれたりしました。



この日は、肌寒くて、
あったかいデザートが嬉しかった♪



ただちゃんが焼いてくれたマカロンも可愛い。♡



このあと、車で新潟に戻りました。




どうしてもこれに乗りたいと言われて、

話し合った結果、とうとう折れて、
中古の安いものを探しました。


 

夫婦のお小遣いを削ることになり、
我が家の家計を圧迫してくる車。笑





燃費が悪いし、
中古で買ったら、
何年乗れるかわからないと、

旦那さんをさんざん責めていたけど、
 

実は、
わたしも
いつか乗りたかった車。笑

 



人生一度きりだしねっ。



この体で経験できることは、
限られてるもんね。

    

したいことをしなくちゃ。 
 



時には正直に♡


それで、良し。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿