2015年9月17日木曜日

asovivaはいい天気でした

といっても、一週間たってしまった。。笑
最近、書くことをサボっていた、、

きょうこそは!

asovivaの様子をご紹介↓






いい天気すぎて、
テントのなかに移動◎


製作じょうずなゆかちゃん。
風船の飾り、ボードの文字はゆかちゃん作!
こどもたちは、自由にオリジナルうちわ作り◎


お客様が来るまで遊ぶ2人◎

ゆか、ヨガの先生じゃないよ。笑


この日は、ゆかに誘われた最後の目玉があったのです。


asoviva終了後、十日町松代へ。


YENTOWNBANDの能舞台でのライブに直行。

チケットは手に入らず、外から聴いてました。

見えない分、耳がよく働く。
見えなかったのはよかったのかもしれない。

前日は準備で寝不足気味の中、
1日野外にいて暑さと、疲労で少しぼーっとする頭。。

歌う声と、虫の音と、遠くのライブのあかりと、
森のなかの匂い

どれも良くて、ほんと、ぼーっと聴いてました。
疲れも、じんわり、癒される〜

贅沢な夜だった〜

誘ってくれたゆかに感謝、感謝◎







0 件のコメント:

コメントを投稿