2016年5月18日水曜日

富山へ

昨日は1日お休みだったので、富山へ。



鮎をとるためのモリをもっていきました。


朝雨が降っていたので、川は水かさも多く、


とにかく、水が冷たい、、、、。


ほんとに冷たい、、、、。



だけど、
頑張って、魚を探していたので、

わたしも入ってみた。

冷たすぎて10秒ともたず断念〜


そりゃそうだ笑。



山の水は澄んでいて、綺麗でした〜

鳥の声とか、
森の匂いとか、

海も好きだけど、山もいい。
 
自然は壮大で、
人間はちっちゃいなー。


自然のパワーは本当に偉大です。



すごくリフレッシュできた休日。





2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除