2016年8月20日土曜日

夕暮れヨガクラス



【夕暮れヨガ】 

日時:8月27日(土)18時〜19時
場所:日和浜付近


いつもお世話になっているmfolyさんでのクラス。

今回は店内を飛び出して、戸外でしようという話になりました。


今週土曜日の夕方18時からです。
どなたでもご参加いただけます。
場所が分かりにくいかもしれないので事前にご連絡ください。
 


◎お問い合わせ◎
下記アドレスか、FB、LINEでどうぞ。
mikko.84.129@gmail.com


 




 
夕暮れの海、ぼんやりしているだけで、気持ちがほぐれる。

学生のころ、学校帰りに、よく友達と海に行ったのを思い出します。




普段かまえているものが緩んで、
 

素直な気持ちや意外な本当の思いも、   
ぽろっと、
出てくるかもしれないですね。




 
緩めるのが上手な人は自分を大事にできる人。


自分を空け渡して、
からだとこころを思いっきり委ねたいです。





キャンドル、ランタン、虫除けお香などあればぜひお待ちください☆



  




 


そういえば、
昨日のラジオで、


もうそろそろ夏も終わりに近づきますね、
とそんな話をしてました。



毎日が夏ならいいのにというリスナーの人に、 

パーソナリティの人が、

『夏は終わりがくる、 

だから、楽しいんじゃないですか。』
と言っていました。


確かに、納得〜(´-`).。oO♡




始まりがあれば、終わりがある。 

近づいてくるものがあれば、去っていくものがある。
 



自然のサイクル。
心地よく流れにのっていきたいなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿