2016年8月4日木曜日

振り返ってみました

ここ2、3年のこと





    
目的わからず、がむしゃらに働く自分を変えたい。

 
行った事ないところへ、いろいろ
一人旅したい。


時間やお金に操られないようなりたい。

ヨガをして生活できるようになりたい。




そうなったらいいな、
できたらいいよなーと、

 なんとなく思ってた。







そうなったらいいなと思っていたことが、


きっとそうするだろう、になって、


もう、そうしないわけがないよな、
に変わった。




時間やお金に操られる自分はときどき出てくるけど、

感覚を鈍らせないように生活していったら、またそこも必ず変わるはず。






過去の経験が今の自分のすべてを作っているって思ってたけど

案外そんなこともないのかもな。

  
過去の出来事を言い訳に
自分を小さく見たり、
責めたりするのもやめてみました。

 振り返ってみたら、
こんな場所で、こんなことしてみたい、

っていう願いが少しずつ現実になってるから。

認めてあげよう。







   
    



 

イメージすれば、思いは叶うって、
やっぱり本当。


まだ確信もてないんだけど、
そうなってるんだもんな。

 

だとしたら、いい時も悪い時も、
信じるしかないよね。

感覚を鈍らせないように、

感じて、気付いての繰り返し。




  
『現状維持が一番だよ』

『今よりマイナスにならないように。
変わらなくていいんじゃない』
  

そんなふうに、ストップをかける自分と、上手く付き合っていきたい。



未来から向かってくる、ワクワク感じて、進んでいきたいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿