2016年8月24日水曜日

先日のできごと 〜お子さん連れエアリアルヨガ〜

先週の金曜日は、エアリアルベビー連れのレッスンでした。

たくさん、あかちゃんを抱っこさせてもらいました。


最近赤ちゃんに触れる機会が多くて、幸せな気分になります♡




さっちゃん先生のベビーマッサージとヨガのクラスでお会いした綾子さんが企画してくれました
ありがとうございます。

 
お友達同士の方も、初めましての方もいらっしゃいましたが、
 
とても和やかな雰囲気の時間になりました。

ご参加いただき、うれしかったです♡




お母さん方のクラスが始まる前、

朝のクラスにきていた洋子さんが、
若いっていいわね〜と、 

嬉しそうに赤ちゃんをだっこ。

みんな、いい笑顔です(^_^)


70歳過ぎてエアリアルヨガを始めて、
今ではお友達と、月2回定期的に通ってくれている洋子さん。

 
すっきりしたわ〜と
毎回、清々しい笑顔で、帰っていかれます。


そのアクティブさに脱帽。

すてきな方々に囲まれた幸せな1日でした。



お子さん連れでのレッスンは、
不定期開催なので、

お友達誘ってぜひご都合の良い日で、ご連絡をください。

日程を合わせてまたご連絡させていただきます。

 mikko.84.129@gmail.comまでお気軽にどうぞ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿