2016年12月13日火曜日

月の沢温泉。

おはようございます◎

起きて、ソファに座ってます。

寒いなーと思ってくつ下履いたら、
全身ピンクになりました。

記念に一枚。



先週のお休みのこと。


山形に行って来ました。

ノープランで、
車に毛布を積み込んで、夜に出発。

気づいたら、滝を探す旅になってました。
 


   



滝と川を探しながら、
たどり着いた『月の沢温泉』。

山の上にあります。


今年、初の雪。薄っすら積もってます。


ここの温泉は、300円で入れました。

小学校のときに林間学校で行ったような、そんな施設みたい。





ちょうどお昼時。

中の食堂で、
職員の人が集まってご飯中で、

食べていく?と誘ってもらい寄せてもらいました。笑



出してくれた、山の芋うどんと、ゆず味噌大根。

職員の方が、みかんをくれました。

ゆず味噌が、すごく美味しかった。


庄内の、山の芋。
これも美味しかったな。 

ちょっと懐かしい感じで、
ゆっくりできるいい場所でしたよ。


また夏に行きたいね と、この場所をGoogleでチェックしてピン。
ハイテクで、便利だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿