2016年12月26日月曜日

クリスマス



24日も25日も、G-terraceのクリスマスディナーのお手伝いをさせてもらっていました。


ここずっと休まずがんばっているスタッフ2人。
さすがに疲れも溜まっているだろうに、集中切らすことなく最後まで走り抜けました



我が家のクリスマスはというと、

手作りの料理は用意できなくて、

しかも、クリスマスの日に、
わたしは旦那さんに車のことで、
不満をぶつけ。


なんと、ひどいことしてしまった、、(´-`)



仕込みで余裕ないだろうし、
ここずっと休みも無かったから、

今年はプレゼントは無いだろうと思っていた。


ご飯食べて、トイレに行って帰って来たら、ソファの上にリボンのついた袋が。


ちゃんと、休憩時間で、買いに行って用意してくれていた。


欲しかったんだー。このベスト。 


時間がないからご飯準備できなかったっていったら、

笑いながら、時間は作るものだよって言われた。



余裕の感じでいつも、見透かされてるんです。



こんなふういつも見守られながら、

今年のクリスマスも過ぎていきました


0 件のコメント:

コメントを投稿