2016年12月16日金曜日

決断のとき。

車検の時期、
そして、車そろそろ買い替えどき。


わたしはけっこうすきだった、
古いキューブ。


 最初は、次買うまでのつなぎで、


と思っていたら、


やっぱり可愛くなってくもんだね。



 
とくに、山に行くときには、

小回りがきくし、
汚れも気にしなくていいし、
安心してどんどん行ける。



ブランケット敷いて、トランク開けっ放しで
山見ながらお茶するには最適で、

釣り&ピクニックには最適だなと思ってた。




埼玉のIKEAから、
首をななめにしながら
大きいパラソルを乗せて帰ってきたこともあったなー。

意外と荷物が入る!


わたしには、いろいろちょうどよかったんだ。


旦那さんは新しい車を見はじめたら、
どうしても欲しい車を見つけたようで、

そろそろ手放しどきなのかもしれない。



さて、どうする、、買うか、、


買っちゃうか、、、


買っちゃうのかー、、、、


悩むーーー。



まー、

きっと、


買うんでしょうね。 



ちょっと背伸びして、
欲しい車を。




欲しいなら、仕方ないか。笑








そんなことはさておいて、



今日のフリークラスは19時半からです!


雪も降ってますが、あったかくして、

ブランケットお持ちの方は持参してくださいね。


お越しの方はどうぞ、気をつけて。


スタジオあたためて、まってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿