2017年4月1日土曜日

春うららー

春だからか、
ちょっとお昼寝、のつもりが、  


1、2時間記憶がない、、なんてことが時々あります。



きょうもまさに、そんな感じ。


ゆるみっぱなしで、大丈夫かしら、、笑



最近、休めるときは、
ゆっくりと一人の時間を過ごしています。



 
 
ブログの更新も溜まっていたので、
そろそろ書かないとねー!


       



ここ最近のこと。
 
久しぶりのヨガ仲間と、、



4月から仕事復帰するりょうこちゃん!
そして、いつの間にか、
大きくなっていたちーちゃん。



慣らし保育で少しお疲れだったけど、抱っこされて幸せそうにぴったりくっついてた。♡


  

久しぶりのさゆみちゃんは、
ずっと笑いっぱなし!

だいちゃんも、 
よく食べ、よく遊び、よく寝る、
なんて素直♡





ひろみさんは、
やっぱり、変わらず、
いつものひろみさん、だったー◎

 


    
久しぶりにみんなに会えて、
嬉しくて、  
わたしもよく笑いました。

   

ほんと幸せなお昼タイムー。




先週日曜日は、
古町のmfolyさんにて、
リストラティブクラス。


今度初めて100kmマラソンにチャレンジする方が、

「いろいろ思うけど、
そのときになってみないと、
分からないよね。」と。




いまの自分にシンクロして、
やけにその言葉が染みたのでした。




そんなこんなで、
わたしも、一歩、踏み出してみようかなと。



春だしね。♡



この秋から、
もう一度、ヨガの養成講座に参加することにしました。



その思いについてはまた後日。



ささいな日常のできごとが、
自分を後押ししてくれる。




気づく力を養ったのは、
ヨガのおかげだなと、


しみじみ思う4月初日。



0 件のコメント:

コメントを投稿