2017年5月1日月曜日

ゴールデンウィーク



祝日も関係なく、
エアリアルヨガのクラスはあります。


本日の10時のクラスは、
腰の調子が悪く、
お休みいただきましたが、

本日の20時のクラスは通常通りです。


【※5月から、月曜夜のクラスは、
20時〜リラックスクラス一本になります。  

月曜夜のゆっくりしにいらしてください。キャンドル灯して待ってます^^】




 
今日、午前中は、
じぶんの体を癒して、リセットして、
充電しました。





 わたしの好きな、充電タイムは、、、




プラネタリウム 。

おひとりプラネタリウムは、
なかなか充実した時間ですよ。



自然科学館の桜が満喫。

この時期に満開、
八重桜っていうのかな?

落っこちそうなくらい、
立派なお花が咲いてました。



お隣の本屋さんでみつけて、即買い。

 即答力。

面白いです。あっという間に読んでしまう。明日の休みの楽しみになりました。



世界を照らすのは「静かなエネルギー」。


即答力を身につけ、チャンスを生かしている人に共通することは、

口が堅いということだそうです。



そして、起こることを、自分から面白がるために、工夫をする。
先手を打つ。


そうそう、
最近のわたしは、これを忘れていた。

だから、腰にきたんです。







寡黙であれ。
元気であれ。
明るく楽しくあれ。
太陽のようになれ。


だそうです◎



 みなさんも、
よいゴールデンウイークを。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿