2017年5月20日土曜日

最近、はじめたこと

今日は10時からのクラスに、

お友達同士で来られた初めての方と、
わいわい、エアリアルヨガご一緒しました。


スタジオの窓からの眺め。


ここにいると、日当たりがよくて、
深呼吸が、気持ちいいです。




 

ここ最近のできごと。


初めてのジェルネイル。


旦那さんが用意してくれていた、
交換日記。






昨日読んだ本。

 

ここに書いてあった、
「顧愛の言葉を施すなり」という
道元禅師の教え。




簡単にいうと、  

「思いをかけて、
愛ある言葉をかけましょう」 


 という意味だそうです。




当たり前のことだよなと思うけど、
私はできているかな。




近い存在の人に、

言わないでもわかってくれると
思いはじめたら、
そういう気持ちを思い出したいです。




恥ずかしくて面と向かって言えない場合は、交換日記に。



ベストタイミングで、
いい提案だなぁと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿