2015年8月15日土曜日

ロングボード、エアリアルヨガ。

布にぶらさがっていると空と海が逆さまに見える。


ふだん自分が見ているものを、
ちょっと見方を変えるだけで、

ぜんぜん違うから面白い。


ヨガ全くの初めてなんです、
って言うひとがたくさん来てくれる。

ヨガはちょっと敷居が高そう、
難しそうって思う人が、
 
これをきっかけにやってみようって行動してくれること、それも、このヨガのいいところだなっておもう。

エアリアルヨガは、 
結構アクティブで、

これを始めてから筋力も増したし、
前より体が締まった。





それに、
ヨガのインストラクターとして、
人として、

色々と考えなきゃいけないことも、与えられている気がする。。
 

 

仕事、お金、人との付き合い方、、

執着すること。 

手放すことの大切さや難しさ。

大袈裟かもしれないけど。笑



悩んだり
迷ったり

嬉しくなったり
落ち込んだり

でもぜーんぶ波の音が流してってくれて、

 

不安な時も、弱気になりそうな時も、

気持ちを柔らかく、
オープンにすれば、

物事は結構、なんとかなるよって
教えてもらってる気がする。

 


毎日、同じ流れで生活ができて、
自分でなんでもできる気持ちになってるけど、
ここでこうして
仕事できるには、
色んな人の力があってのこと。

 

それは本当にありがたいことなんだな〜。



最近の関屋浜は、風が心地よくて、 

ハンモックに仰向けになると、

何分でも布の上でごろごろ、ぶらぶらしたくなります。
    
海を見ながらがいい!という方は、
予約するなら、今がおすすめ


10月中にぜひ◎
















0 件のコメント:

コメントを投稿