2015年8月22日土曜日

もりもりな1日

きょうは、だいすきな、ふよこ姉さんと、もろさんの結婚式。

朝は曇りだったのに、式がはじまったらこんなに晴天に。
やさしい旦那さんと、しっかりしたお嫁さん♡
終始なごやかな、あったかい結婚パーティーでした。



お腹パンパンでしたが、
そのあとは着替えて海へ!
夜のエアリアルのレッスン。

エアリアルヨガをしているロングボードという海の家は毎週末、イベントが盛りだくさん。

この日は、子どもたちがワイワイするなか、空から泡が降ってきました♪


夕方からのエアリアルヨガのクラス。
夕日見ながら体を伸ばす時間。
最近は、暑さが落ち着いて、
風が吹いてほんと気持ちがいい。

よかったら、HP覗いてみてください☟



エアリアルヨガが終わって、
家に帰ったら、
ベランダから
ドン!という音が、、、
花火がみえた♡



笑ったり涙ぐんだり、
逆さまになったり、夕日にたそがれたり、

もりだくさんな1日で、


そんな体と心を癒すように
気持ちいい海の風と、波の音がすーと体にしみた。


今夜はぐっすりいい夢見れそう(´-`).。oO




0 件のコメント:

コメントを投稿