2015年8月20日木曜日

本日、キッズヨガでした♡

江南区にある、わりの保育園にて、キッズヨガレッスンでした。

また写真撮り忘れた〜。

というかいつも必死だから、

写真撮ってる余裕なし。笑

年長さん20人ほどのクラスで、
月2回レッスンをさせてもらっています。


いつもいつも、
子どもたちのエネルギーに圧倒されっぱなし。



給食後なのに、なぜそんなにパワフルなのか、、。
すごいわ、そのエネルギー。


なんとか、話を進めながら、
ヨガポーズをして、

その後は電気を消して、
目を閉じて静かな時間をとりました。

 
最後はみんなが最近楽しみにしている、物当てゲーム。
目をつぶって手の感触で、物を想像します。


きょうのクイズの正解は


これ!



触った手の匂いを嗅いで、
ゴーヤだって匂いで分かる子もいた。

五感をつかってるねー♡

ちなみに、ゴーヤ、
こんなこともできるね

ほっこりするわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿