2015年8月5日水曜日

久々にレッスン受けてきました。

内野の教室でやっているリラックスヨガのクラスに参加してきました。


わたしがヨガを続けるきっかけをつくってくれたゆかりセンセイ。

久々に会いたくて、朝一でメール。

急な予約も快く受けてくれました。



会うと穏やかでまーるい気持ちになれる、不思議な魅力のある先生。  

ほのぼのと始まり、じっくり体を感じる時間でした。


帰りにもらった押し花クッキーは、
甘くてちょっとしょっぱくて、あっという間にたべちゃって、、

押し花だけ、きれいに残った^ - ^




変わることは怖いことじゃない。

変化することともきちんと向き合って、
でもしっかり今の自分を見てる。



その姿勢が、凛としてて、素敵だなって思った。

 
一緒に参加していた方の、本当に気持ち良さそうなイビキに、

最近硬くなりがちだったところが、
またゆっくりと癒されたのでした〜◎


1 件のコメント:

  1. 小さいようで大きな経験をしたね。
    環境の変化によって自分を変えていく柔軟な身体と心を持つことはとても難しいこと。
    今回の経験でそれに気付いたあなたは、その身体と心のもちぬしだね。
    お疲れさま。

    返信削除