2017年2月14日火曜日

avidya

望まないような相手の反応を見たときに思った。
   こんなはずじゃないって。
こんな人じゃないはずって。



冷静になれば分かる。

ぜんぶ自分の思い込みなんだって。


わたしは、
その人のことを、ぜんぶ知ってるはずだっていう、思い上がり。


途方にくれそうだったから、
花を買いにいきました。


直感で選んだら、
いつも迷うのに、今日は一目で決まった。

眺めてると気持ちが落ち着く。



久しぶりに散歩しました。


自分だけで解決しようとしすぎかな。

こんなときは、
ぜんぶなげて、
なにかの力を借りるのも、
時にはいいなと思った。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿