2017年2月26日日曜日

届いてくれるといいです。

今日のクラスの後、

引っ越しして大阪に行く生徒さんから、小さな紙袋を貰いました。
  

中には、お菓子と、手紙。



今日で最後です、
お世話になりましたと言って、

笑顔で帰っていかれました。




もっと、
ゆっくり話したかったけれど、

びっくりして、 
私の気持ちも、上手く言葉にすることができず。



 
いつもいつも、ありがとうと、伝えたかった。



気さくに話しかけてくれて、
その度に、
わたしはとってもうれしかったし、励まされました。
 



これからも、
いままでどおり。


 
新しい場所でも、だいじょうぶ。

  


りなさんらしく。楽しんでね。





そして、
かならず、また会いにきてくだいね  


いつでも新潟で、待ってますよー



0 件のコメント:

コメントを投稿