2017年2月23日木曜日

確定申告と今月号のkomachi



この季節が来ましたね。

昨日、やっとこさ重い腰をあげて、
いってきました。



係りの方の丁寧な対応で、
スムーズにすすんで、一安心。


確認が、丁寧すぎて、
私も、かしこまりました。


最後は、深々と一礼。
無事終わってホッとした。






お昼は、
久しぶりにエアリアルメンバーで、
ジーテラスでごはんを食べました。


久しぶりの二人は、
相変わらずキラキラしてた。

みんな頑張ってるな。








そのあと、原信に寄って
今月のkomachiを購入。




春のスタイルチェンジで、載せてもらっています。



無表情で、とのリクエストにこたえようとしたら、


目が死んでます笑 と言われ、、
頑張った結果の表情です。
  


 

春、髪型を変えて気分を上げたい方、
古町にあるHURRAH AND THINGS へ

いつも全力のこの方へおまかせくださいませ。


可愛くしてくれること間違いなしです。 おすすめです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿