2017年2月16日木曜日

ベビー連れ、ヨガクラス。

昨日は金宝寺ベビー連れのヨガのクラスでした。

赤ちゃんとおかあさんが集まり始め、

2ヶ月半の赤ちゃんも来てくれて、
みんなで抱っこさせてもらってるところ。

ミルクの匂い、可愛さのあまり、
メロメロでした。
 
生まれてまだ2ヶ月って。

 一歳の女の子が、赤ちゃんを見てニコニコ。とってもお姉さんに見えました。


今日は、呼吸法と子どもに寄り添ってのアーサナ。
体を緩めることがメイン。

シャバアーサナは、静かな、
ほわんとした、空気が流れていました。

ハイハイが少しずつ上手になってきた、くおんちゃん。

お気に入りが、しゃもじのおもちゃっていうのが、シュール。笑

ハイハイの練習中。
まだうまくいかないけど、
進化してます。
バタフライのような動きがとっても可愛くて癒されました。


先日、ゆかり先生に久しぶりにあいました。

ミャンマーのお土産をいただきました。
 

タマリンドっていうらしいです。

ゆかりさんは、
会うと穏やかな気持ちになる人。

あの雰囲気は、永遠の憧れです。笑



タマリンドは、
ちょっと辛くて、甘酸っぱい。
見た目も味も、干し梅みたい。 

こんな、つやつやのタネが入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿