2017年9月17日日曜日

台風きてます

 

荒れ模様の天気の中、遠くからヨガに参加してくれた方々。
ありがとうございます。

きょうも相変わらず、楽しかった〜
またいつでも!まってます。


ヨガが終わったあと、
ソファに座って一息つきました。



今朝はいろいろあって、
この天気みたいに気持ちが落ち着かないです。




順調にいくことばかりではないですね。

自分ではどうしようもできなくて、

信じることしかできないという時もあります。





スタジオの中から窓越しに、

揺れる木や、
強く吹く風の音を聞いてたら、

いまの自分の心情を遠くから見ている感じで、

内観してるときみたいだなと思いました。




ぼーっとしていたらいつの間にか時間が過ぎていて、

そのおかげですこし静まって、

自分の中心の方に戻ろうと、
ゆるゆるとスイッチがはいりました。



台風も今は目の中にいるのかもしれませんが、そのうち、通り過ぎていくんでしょうね。


金曜のお昼は、久しぶりにりえさんに会いました。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎ、話がはずんで、それだけでお腹いっぱい。
モリモリの量のご飯が食べきれずでした。

でも、やっぱり、
デザートは別腹なんだなぁー


おまけに、今朝の朝ごはん。

生野菜なら洗って切って手軽に食べられるからわたしは好きだけど、

旦那さんは好んで食べない


だから、簡単に、
汁物に野菜をなんでも加えて煮込むという技を身につけました。(技というほどでもないけど。)

これなら朝でもできる。(ときもある。笑)

続けられないことは無理してやらない。

続けていけるように工夫するって、
なかなか難しいけど、
必要なことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿