2017年9月25日月曜日

報告です

しばらく、ご無沙汰していました。 
いろいろと変化があって、
自分の気持ちを整理していたら、
Blog手につかず。

この前のお休みに、
吉田で子宮美人ヨガとマッサージなどをしているあやかさんと、地元のコーヒー屋さんへ。
 

ヨガや子育てなど、熱い熱いトークを繰り広げながら、

美味しいあんみつを食べて、 
(イチジク入り◎)
あやかさんのお家にお邪魔しました。 


何にでも全力のあやかさん。
オーガニックコスメの知識も、1聞くと10返ってくるくらい、
親切なんです。


新月のお茶いただきました。


お子さんが遊んでいるであろう、
ボールと、フニャフニャなもも。
こういうところをわたしは見逃しません。♡
木のぬくもり感じる、あったかいサロンでした。


吉田、燕市の近郊の方で、
女性のためのヨガやリラクゼーションをお探しの方はぜひ。
 

田んぼを眺めながらの移動も楽しかったなー


 報告があります。

 
blogを見てくださっている方にだけ、
事前にお知らせ。  


新潟での活動は、今年いっぱいで、
来年の1月からは、上越に引越しをすることに決めました。


以前から、いつかはと覚悟はしていましたが、いざとなると、
不安もあります。

まぁ、自分らしく、
またいちからやっていきます。

いままでの道のりと関わってくれている全てのみなさんに感謝して。

新潟での生活もあと3ヶ月、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿