2017年9月13日水曜日

あめいろたまねぎ

この前の休日は友達とお昼を食べてお茶してドライブ、
ゆっくり過ごしました。


みずき野にあるカレー屋さんの

バターチキンカレーが、
めちゃくちゃ美味かった。

 あまいろたまねぎっていう、お店です。

そのあとはドライブしながら弥彦へ。
途中、コーヒー屋さんに寄って
ひと休憩。

 
弥彦神社。
すこし曇っていて、
存在感が増してました。
涼しくて空気が気持ちよかった。



夏から秋に変わる、この季節が、私は一番すきだけど、

友達は、なんだか夏が終わって、
寂しい感じがするっていってました。
 

明るくて、楽しいことがすきな彼女らしい。


それぞれの、その人らしさが、
好みの季節にもマッチするもんだなーと思いました。



秋になると、山が紅葉して、

 釣りに付き合って、外に出るのも心地よくなりそうで、嬉しいです。

日差しも和らぐしね。

なにより、
青くて高ーい空と、涼しい風が気持ちよくて最高。


台風が近づいてきてますね。

ベランダのものを片付けて、
強風に備えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿