2017年9月8日金曜日

富山旅のつづき。

富山2日目。

朝4時には目が覚めました。

旦那さんは川へ釣りに、
わたしは田んぼの真ん中でヨガ。


携帯は持って行かなかったので、
写真はないのが残念ですが。


山をすこし登った先にある田んぼからは、
近くの家が小さく見えるくらい、
見晴らしが良くて、

本当に綺麗な朝日が見れました。


体をうごかしたあと、
自然と笑顔になってるわたし。

やっぱりそうだよな、、
と。
 
自然のサイクルに歯車があった時の心地よさは、
なんとも言えず、
気持ちが柔らかくなります。

  
気持ちがいい朝を過ごして、
朝ごはんももりもり食べて。


いざ、富山観光へ。
 







ガラス美術館をぷらりして、

その後、朝日町にもどり。



「Hyuge 」へ。


わたしはひとなつの恋を、たのしみました。

このケークサレも美味しかった♪


富山は海も川も綺麗で、
癒されました。  

次の釣り旅はどこになるやら。


次の旅でも、
きっと、車の中では、
釣りバカ日誌のDVDが必須ですね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿