2016年10月3日月曜日

1年前の今日。

ちょうど1年前の今日、
挙式をかねたフランス旅行から帰ってきた。


懐かしくなって、写真を見返してました。


たのしかったなー
住みたいなー

(っていっても、私フランス語、話せないんだ笑)

お世話になった、あゆみさんや、
ふみかさんは、元気にしているかな。




もう一度行きたい、
ムスティエ サント マリー。




次に行けるのは何年後でしょう。
  



昨日は、
仕事が終わってから、
夫婦でボトルを空けて飲みました。
 




最近のことを、ポツリポツリと、
小出しに話す。笑


 




近い存在になればなるほど、
わかってほしいという気持ちが増して、



それは、
執着してるからだって、
頭ではわかるけど。




やっぱり、
たいせつな人にこそ、分かってほしいって思うもの。

 





話して解決できるほど、夫婦関係って単純じゃないんだろう。




軌道修正するタイミングを逃さないように。








ずっと良い時のまま
変わらずにいたいと願うのは当たり前の感情だよなと思いつつ。



ひと呼吸して、
よくよく考えたら、


それは、
自然の摂理的には、不自然なことなんだなぁと、そんなことも思いながら。






まぁ、
そんなこんなで、久しぶりに酔っ払いました。



飲んだあとは、カラオケに。
  


爆笑のX JAPAN、広瀬香美、、。
 
笑った〜
動画撮ればよかったよ

あっあと西野カナも。笑





まだまだ、この先、道のりは長い。









0 件のコメント:

コメントを投稿