2016年10月6日木曜日

ゆびわ

もらいました。
花柄の指輪。



 キッズのクラスで、
年長組の女のコがつくってくれたもの。

 

どうも、女のコのあいだで、お花柄の折り紙が、流行中らしいです。





この前、キッズのクラスで、
面白い発言がありました。



ちょっと難しめのバランスのポーズをしていたとき、



ふらふらせず、
全く動かない、女のコがいて。



その子にコツを聞いて見たところ、

 



その子は、
  
「こっちの足(軸足のこと)だけ、強くして、
ぜーんぶ、ちから抜くんだよ」


だって。



なんか、この子、悟ってる。笑

  

わたしが
そうなんだよ〜!!と騒いでいたら 、



それを見ていた、
戦闘心むきだしの女子たちの、集中力が一気に上がり。





それに全く気づかない男子、

っていう。笑




台風の影響か、ちょっと頭痛もしたけど、


本日も無事1日、終了です。
 


それにしても、
わたしの手、傷だらけ。笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿