2016年10月21日金曜日

だいたいカレー。

りえさんとたのしい昼食タイム。


わたしはベジカレー。
りえさんはグリーンカレー。

りえさんとのランチは、なんだか
カレー率高し。笑






りえさんに、
最近のことを話し出したら、
止まらない。



  





道筋立て、誘導して、

心地が良い時間を提供するっていう。






でもそれって、
わたしがしたいこととちょっとずれる感じがしてた。
 




そんな手法より、


『なんのために、
あなたがそこにいるのか?』

それが大事なんだ。







そこを、いつも自分が肝に据えているか。
  
 






ヨガは、
 エンターテイメントじゃない。
     







わたしはどうだったんだろうな。
  






いままでしてきたことと、
これからしていきたいこととのズレ。






 ここ数年、
ずっと足踏みしながら、うだうだしてた。

 





そんなわたしの話に付き合ってくれたりえさんが、


 

『うだうだしてるのも、
一回受け入れて、

流れに身を任せてみたら。



でも、わたしの進む方向はこっち!

ってそこ見てたらいいよ。』




と一言ズバッと。


まさにそう。


  


方向がなんとなくみえているから、
そこだけしっかり見ていたらいいんだなと思う。    
  




あとは、もう軽く。やわらかく。


    

 自由にすすんでいきたい。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿