2016年10月14日金曜日

ママヨガ。金宝寺にて。

いろいろ溜まってます、最近。



削ぎ落としたいなー。


なーんにも考えず。

直感だけで、生きていきたい。




そんなことを思いながから、
ソファの上でだらだらしています。笑




さて、
そんなだらだらな感じでブログアップ。






この前は、金宝寺ベビーとママのヨガ。

また撮り忘れ、
このお釈迦様の写真しかないー。笑



あっ、
ジーテラスのお弁当の写真は撮った!



今回は、栗ご飯弁当でした〜!
これを持って、お寺へ。
1時間ヨガしたあとに、お弁当タイム。


誰かに作ってもらったお弁当って、
やっぱりおいしい。
わくわくするから、楽しいしね。



お母さんたちと、ランチたべながら、


わたしは子どもがいないから、
どんな話をしていいやら。笑

離乳食の話とか、
保育園の話とか、予防接種のはなしとかね。

勉強させてもらってます。



 
ベビーは自分のもとに、くるべくしてくるし、


この先、来なかったとしても、
そこには、私に向けたメッセージがあるんだろうと、

いまは素直にそんなふうに思える。



気持ちを緩めて、
体をととのえる。


わたしにはいますごく必要なこと。
メッセージ受け取りましたよ。

  

 あっあと、こちらの写真も撮っていた!笑 

  



んーなんだか、

タイに行きたくなってきた。笑


 



よし、
そろそろ、動くか!



 夕飯つくらねば‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿