2016年10月13日木曜日

あらたなブーム。

我が家の次のブーム到来。

旦那さんは、こちら。
上州屋で、1時間くらい悩んで、買い揃えた釣り道具。

魚をモリでついていた時代から、

道具を使って釣る時代へ。
 
進化しております。笑 




そして、わたしはというと、
こちら。


黙々と体を動かして研究。


高校生まで相当な内股だったし、

それに加えて、わからずがむしゃらにヨガをしてきたおかげで、

太くなってしまった前もも。
保育士していたときの腰痛。


いろいろ今となっては、
良くないな〜と思う使い方をしてきたな。

まぁ、
いまさら、
後悔してもどうしょうもない。




楽に機能的につかえる体、っていうのを、すりこんで上書き中。




エアリアルヨガのおかげで、もっとそこらへんを深めるきっかけをもらいました。


自分の癖が、通用しなくなるから。
上手く体を使わないと、肩や首が凝ったりしてくるしね。



負けじとわたしも、進化中。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿