2017年1月5日木曜日

2017年のはじまり。

今年のお正月は、
上越で年を越しました。


上越のお父さん、お母さん、
お兄さん、お姉さん夫婦、
その子どもたち。

親戚の人たちにもたくさん会えて、
いつもに増して、にぎやかなお正月でした。



温泉に入り、お酒を飲んで、
トランプしたり、ご馳走食べたり。


楽しすぎて携帯もずっと放置していたから、

振り返ってみたら写真はこれだけ。


上越の家にあった木材で、
お皿を作ると言ってせっせと木を切る旦那さん。


1枚切るのに、30分くらいかかっていた。
その後、おばあちゃんが喜んでもらってくれたらしい。

笑。



ゆっくり休んで、
ばっちり充電しました。



2017年、気持ちのいいはじまり。


今年もどうぞ、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿