2017年1月15日日曜日

降りましたね。

降り積もる前の写真。

雪に反射してるのか、夜になっても、空がいつもより明るい。
カーテン開けて、
なんだかうきうきしていた私。



次の日には、すっかり積もっていました。

ここから更に雪は降り続き。
雪掻きに追われる数日、、。


スタジオの中からは雪の景色とビッグスワンが綺麗です。


寒い時期に、あったかいデザート、ということで、
試作していた、バナナのスフレ。
味見させてもらいました。
焼きたて、美味しいかった。




夜、用事があってお店に寄ったら、

レッスン後のゆうこさんに会って、
少しの間、ジーテラスでお茶しながらまったり。




雪が積もっていくと、
静かに、どんどん世界が狭くなって、


いつも、気持ちがフワフワと飛んでる私は、妙に落ち着くんです。


なんなんでしょう、
昔から、そうなんですよね。
雪がしんしんと積もっていく感じが好きです。

冬生まれだからでしょうか。笑



たくさん雪が降る地域の方々、
連日の雪掻き、疲れ様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿