2017年1月15日日曜日

今を楽しむ。

先日作っていた、ほうじ茶のブランマンジェ。





思うように進んでいければいいなと思うのだけど、
 

そうばかりはいかないときもあります。



どんなに頑張っても思うようにいかない。
どんなに練習しても、なかなかできないこともあったり。



頑張っても変わらない現実に、
勝手に、裏切られたような気持ちになったりして。笑



思考は面白いもんです。





あんまり振り回されて疲れちゃいそうなときに、

発想切り替えて、

今を楽しんでしまおうという人が、

私の周りにはたくさんいます。




そういうのが上手な人って、
ほんと憧れる。


そういう姿を見てると、
なんだか、勇気もらいます。




   











0 件のコメント:

コメントを投稿