2017年1月26日木曜日

おすすめシュークリーム。

【ことしろや】のシュークリーム。


江南区の割りの保育園でキッズヨガでした。

終わってから、さようならと挨拶したら、

こどもたちに、

いっぱい、かせいできてねー

と見送られました。


お母さんの口癖?笑






帰りに久しぶりに、だいすきなオヤツを購入。

ここのシュークリーム、ほんとうに美味しくて、だいすきです。



みんなの分も買って差し入れしました♪





こどもたちに、稼いできてね、
って言われて、


そのタイミングで、



自分の仕事をどうしていきたいか、
これから先の将来の話を問われることがあって。


なんかタイムリーだった。


 


先のことは正直、分からないです。



将来が、不安とかそういう感じもなく。




自分がやりたいことを、やりたいように。

一番わたしの気持ちに、正直に添える道を、いろいろと楽しく模索中です。





どうしていきたいか、
どうすることが自分の本当の望みか、
自分の中にしかなくって。


周りや、一般的な、とかを、
抜きにして考えたいです。


いつもの窓際にいます。
今日は15分座ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿