2017年1月22日日曜日

研究クラスに行ってきました

麗しヨガの研究クラスに、
ギリギリセーフで参加しました。



というか、いろいろあり、若干遅刻。笑。



今日の午前中のクラスで、前屈する生徒さんの体を見ていて、
あれ?っと思うことがあったので、

これはいいヒントがあるかもと思い、


何としても今日行きたかったんです。


 


内容は骨盤のすべて。
  

まさに、でした。


  



体の仕組みや、
アーサナテクニックを細かく知れるってことはもちろんで、

  

そのこと以外の話も、いつもわたしにはヒットで。



今日のヒットは量子学。




なんだか、ワクワクしました。




からだって重いものだと思っていたけど。
案外、自由自在なもん、なのかもしれないです。




興味深いーー。


  

こうやって知識を増やしたいのは、  
 

生徒さんの体が見えるようになりたいからっていうのもあり、


自分の選択肢を増やしたいからでもあり。





なにより、
いろんな方向から、見方を知っいくのって楽しい、

それにつきます。




 
ワクワクを持ち帰り、
清々しい気分で帰宅






今日は、久しぶりに、分刻みスケジュールで、

いろいろハプニングがおき、
途中、せかせか、イライラもしました。



でもこんな時、感じていたストレスや自己嫌悪が不思議と無いです。
   

からだはじんわり、心地よい筋肉痛。




今日はいつもに増して、ぐっすり眠れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿