2016年2月12日金曜日

やっと観れた



フランスの人と、インドの人って、
全然感じが違うなーと私はおもってたいたけど、


最近観た映画の中で、
恋仲になることが多い気がする。



映画のところどころで、
みんな、ちょっとは共感できるところがあるんじゃないかな。


 


『なにごとも、初めては一度だけ。

その一度は特別な体験。

だからたのしんで。』



初めて1人でアメリカに行った時、
スーパーでトマトを買って、なにか言われたんだけど、理解できなくて、     

定員さんに、舌打ちされて、怒られた。


この映画観てたら、
あの時のことが蘇ってきた、、笑









そして、最後のインド人女性のスピーチ、感動。



TSUTAYAでしかレンタルできなくて、
あちこちいったけどいつも貸し出し中で、

何度か通って、やっと女池インター店で見つけて借りましたーー
もう一回見たら返却しますので!



ぜひおすすめ♡
  

0 件のコメント:

コメントを投稿