2016年2月23日火曜日

携帯依存症。

わたしはきっとそうかもしれない。

旦那さんに、言われました。



そうだわ、本当に。 
気づいてよかった。




仕事からの帰り道、 歩いている間、
携帯を無意識に触るのはやめようと、
心がけてみたら、


なんてことは無くて

ゆったり過ぎる時間が、
気持ちがいいなって思った。


 

無意識っておそろしい。 



いろんなことがどんどん新しく更新されて、


便利なもの、
助かるものもあるし、


考えてみたら、
別に必要でないものもある。

  



 
なんにも考えず、
流れにのって生活してたら、
 
自分の感覚はどんどん鈍くなって、 
 

そういう生活に、 
どっぷり浸かっていくのかもしれないね。



 


この前の日曜は、
先輩インストラクターと話をしながらお酒を呑んで、


みなさんの色々な一面が見れて、嬉しい楽しい会でした



生活のスタイル、
ヨガに対する考え方、
好きなこと、これからのこと、

それぞれが尊重しながら、 
表現しあえる関係は、
いいもんだなと、つくづく思う。



自分と違うところも、 
似たようなところも、

その人を映す一面であって、

その人の全てじゃないから。
 


人と関わることは、
時々窮屈に感じたり、
苦しくなることもあるのだけど、 

なんだかんだ、やっぱり楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿