2016年2月9日火曜日

今日のレッスンでのこと。

バランスポーズに挑戦中。


「そのまま、出来る人は手をあげてみましょう」


って声をかけてみたけど、
だれもあげない。



できるだろうなーっていう雰囲気、でてますけれども、、。




「 誰もあげてないけど、笑

あげられる人はあげてくださいね〜」




そしたら、笑いながら
7割くらいの人が、手をばんざい、

そしてキープしてる。


  


ほら〜〜、できるーー♡

笑ったってことは、図星だったのか笑





周りがしないから、
しないなんて、もったいない。。

 

逆に、周りに合わせて
無理してするっていうのも、
辛いね。




いつも、  
その時、自分がもってる力の限界のちょっと手前で、


呼吸と繋ぎながら、体を動かしていられるようにって思う。

 
呼吸がわからなくなるほど、
がむしゃらになりすぎずに。
できる力があるのに、
手を抜きすぎずに。

 

そうやって動いているのが、
一番集中できるし、


集中する力は、ときどき、自分の感情を通り越して、物事に取り組むパワーになってくれる。


集中して動いたあとのすっきり感や、
おだやかーな気持ちは、
 

ほんと心地がいいよ。
 


だから、
その瞬間で、
今の自分をかんじるって、だいじ。








 




0 件のコメント:

コメントを投稿