2016年2月8日月曜日

東京。

今回は女子三人で東京。
めったにないようなお話をいただいて、その任務と、
エアリアルのレッスンを受けに。
朝、新幹線に乗って、
ワイワイ楽しく行ってきました〜

日頃のヨガのレッスンのこと、
プライベートな話、
普段、みんなでゆっくり話せないから、
なかなか話はつきません◎


一仕事終えて、
みんなで月島もんじゃを食べて、

豊洲のスタジオへ。 


スパルタの先生、、
始まる前に緊張感漂ってました。笑


でも、すごく勉強になった。

 
生徒さんを引っ張って、
引き込んで、チャレンジする方向へもってってあげられらのは、

それだけ自分がやっていることに
自信と、責任をもつことができるから。



しかも、口先だけじゃなくて、

それがどうしてそうなのか考えてって言いながら、
体感させて、
気づくように導いてくれる。



伝える側が言っていることをそのまんま、まるまる信じ込ませない。

その人が自分の体で、感覚で、納得できること、それが全てだもんね。






素敵だっ!

その姿勢が、とにかく素敵!!




わたしは、自己流の練習方法で、
体がぼろぼろだったため、
間違いを修正できて、

痛みでちょっと落ち気味だった
練習したいーっていう意欲が、もりもり湧いてきた。



行ってよかった。



いつも、さらさらーと、ふんわりやってるように見えるかもしれませんが、

ほんとはこんなふうにビシバシやりたい願望あります。。


そして、そんなわたしも、時々ちらっとだしていきたい。笑




進んで、迷って、
間違って戻って、

また進む。

よかったよかった、
わたしも、日々進化してる。。

  


最後は中華でしめ。


ちょい辛の、美味しい麻婆豆腐でした。
オススメですよ、豊洲に行ったらぜひ♡




帰りの新幹線は、満腹と疲労で、爆睡でした〜。



みかさんも、ゆうこさんも、
みんなだいたい同学年。
似てるところもあり、
違うところもあり。

あたりまえだけどね、
それぞれの良さがあって、
みんなそれぞれ素敵だなと思う。


わたしの周りには素敵なヨギーニだらけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿