2016年2月19日金曜日

でこぼこの、しっくり感。

うちにある、ボルスターは、
メーカーも、厚さも、
硬さも様々。


なぜかというと、

ネットで、ちょいちょい、と

 買い足していったから。笑






ボルスターって、
なかなかいいお値段するもんで、
頂いたレッスン代で、

1つ、また1つ、、と購入しました。



お値段も様々。

わたしは、しっかりと身体を支えてくれる、ある程度硬さがあるものがいいと思っていた。



だから、いいメーカーのものに買い揃えようかともおもったのだけど、、



思いいれもあるし、

とりあえずこのまま使ってみようと使い続けた結果、



薄くて柔らかいものでも、
それが体にぴったりくる人もいること、

ポーズによってちょっと薄めのものの方が身体に優しくてリラックスできること、


そんなことを知り。



どれも、だいじに可愛がっております♡



その人にとってのベスト!は、
その人の体がよく知ってる。



この、
みんなが様々な形の、
でこぼこの、不揃い感が、
最近妙にしっくりくる◎


そんなこんなで、ボルスターをつかって、練習していると、

あくび連発。


ゆるゆるにゆるみ、いい気分ー。



0 件のコメント:

コメントを投稿